フールのサブブログ

PFCS 用のサブブログです。黒髪ロング成分はあまり含まれておりません。

カルマポリス豆まき大会!(続かない)

f:id:TheFool199485:20180131220019j:plain

カルマポリス豆まき大会へようこそ。私は死の水先案内人ミィです。これから皆様を豆まきの会場にお連れしますね。

カルマポリスの豆まきは特殊呪詛銃M99と豆型ペイント弾を使ってのサバイバルゲームになります。

昔鬼とアルファ兵器が戦ったとされる歴史が発祥となってます。物騒ですね♪

鬼組とアルファ組に分かれて1時間でkillした人数が多いチームの勝ちとなります。あ、もちろん死ぬって言うのはゲームでの話で実際には服が汚れるですからね。......えへへ。

ペイント弾を一定量浴びると撃たれた方の銃がオートロックされ、使用不能となります。その後、止めを刺したチームに1ポイント加算されます。得点は呪詛探知機を介して自動計数機で自動計算されます。お会場の至るところに呪詛探知機が仕掛けられてるからどこで死んでも安心です! 因みに残りどれくらい浴びたら死ぬのかはお手持ちの腕時計型の機械でご確認ください。

場所はカルマポリス郊外の大平原。試合時間は一時間で十分経過するごとにフィールドが狭まります。フィールドから出たら人生にピリオドを打つことになるので気を付けてくださいね。

フィールドにはM99の他にも武器やマガジンが落ちているのでよく探してみてください。民家はこの日のために簡易的に作られたものなのでガンガン侵入して物品を漁ってくださいね。運が良ければ復活アイテムも落ちてますよ!

死んだ人からアイテムを奪うこともできるので、ガンガンぶっ殺しちゃいましょう!

では、死合に参加する方はこちらのバスにのって移動してください。

チケットが入手できず、試合に参加できなかった人の分も全力でやりあってくださいね! 血で血を洗うような激しい戦いを期待しています!

なお、大会中は呪詛や魔法使用や直接の接触行為、指定された道具以外を使っての罠を張るなどの妨害行為等を禁止しています。各エリアに審判が潜伏しているのでワルイコにはすぐお仕置きしちゃいますよ!

では、はじめっ!



ルビネル(ダメ元で応募したら見事に受かるとはねぇ......)

キクリ(参加できなかったヒリカの分も殺さなきゃ)

セレア(ガトリングガン! 何でこんなのが民家に落ちているのじゃぁ!?)

ライン・N・スペクター(ショットガンだがマガジンがない。とりあえず拾っておくか)

解剖鬼(開始五分で撃たれた。やはり中身では限界があるか。残り体力は6割といったところか......って! ペイント刀!? なんだこれは)

スミレ(......狙撃用意)

タニカワ教授(これは......M45サブマシンガン!軽い。折り畳み式で携帯性にも優れる。握りやすいグリップ。よく磨かれた銃身。なるほど、日頃の鬱憤を晴らせということか)

老人(地雷ッ! いいもん見つけましたぜ!)