フールのサブブログ

PFCS 用のサブブログです。黒髪ロング成分はあまり含まれておりません。

カルマポリス ヴィラン……あれは嘘だ

http://thefool199485pf.hateblo.jp/draft/ElOwPEgS6870WridO632Z0W4bqA
その絵、危険につき限定公開。SAN値たかいひと(グロテスクなモンスター)はどうぞ。

……実は企画のために書き起こしたものではなく、元々自分の描いていた絵を引っ張ってきたもの。エイプリルフール最大の嘘です。本来であれば10時間以上かかってもおかしくない絵をポンッと出せたのはそのせいだったり。

 因みに出せない理由として

1.外見で不快に思われるようなものをディランにするのは交流上不便すぎる。

2.そもそも企画用に書き起こされたものじゃない。

3.描くのが大変。

 ……があって、採用を見送っていたのを即興で文章を組み立ててアップした形になります。信じていた人、ごめんなさい申し訳ないです。もう少し分かりやすい嘘を考えればよかったのですが、何分思い付かず体力もなく(汗)

というわけで以上、フールのエイプリルフール企画でした。