フールのサブブログ

PFCS 用のサブブログです。黒髪ロング成分はあまり含まれておりません。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都市国家カルマポリス 交流用設定

都市国家カルマポリス 交流上の注意 国名だけ借りるときは許可なしでもOKです。 『国だけ』を借りる場合は、私の許可さえとれば勝手に小説やssなどに出してもOKです。旅行しに来たりしても可。許可は『公開前』にしてください。 都市国家カルマポリス 概要 …

節分ネタのつもりだったんです

メインブログでもあげましたがこちらでも投稿しておきます。節分ネタとして鬼が主人公のお話を書こうかな、お思って実際に書いてみたら、思いの外妄想がはかどり果てしなく壮大になっていきました。気づいたら三か国を跨ぐ冒険ものに。実際に書くとしたら二…

閲覧注意!PFCS一周年記念全キャラ集合世紀末メタ会話IF大会

※メタ会話の塊 ※ネタバレあり ※キャラ説明なし ※キャラ崩壊あり ※ストーリーなし ※IFです。本編および交流には一切関係ありません ※悪のりの塊 ※そういうのが苦手な方はブラウザバック 解剖鬼「ん? なんだこれ、キャラ説明なく唐突に話が始まったぞ? 読者…

カルマポリス豆まき大会!(続かない)

カルマポリス豆まき大会へようこそ。私は死の水先案内人ミィです。これから皆様を豆まきの会場にお連れしますね。カルマポリスの豆まきは特殊呪詛銃M99と豆型ペイント弾を使ってのサバイバルゲームになります。昔鬼とアルファ兵器が戦ったとされる歴史が発…