フールのサブブログ

PFCS 用のサブブログです。黒髪ロング成分はあまり含まれておりません。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノクリスvs四国連合

私の持つ左右10の指輪には各々一人ずつ妖怪の魂が込められており、それを用いることで肉体の制限を無視して呪詛を行使することができる。 主に左手には自動で発動するものを、右手には自分の意思で発動するものを装着している。 基本戦闘で意識するのは右…

トラウマ少女と冴えない教師

ザーッという雨音が部屋に響いている。窓はガタガタと震え、夕暮れ時だというのに外は真っ暗だ。ラジオの女性アナウンサーの声が大雨注意報を知らせていた。 そんなときインターホンが鳴った。私はラジオの電源を切り、卓袱台に読みかけの本を置くと、扉に近…

クロノクリスの復活

目の裏に光が指した。とても長い間眠っていた気がする。左右の人差し指に指輪がはめられているのを感じる。妖怪の魂を抽出しその呪詛を宿したパラレルファクターと呼ばれる武器である。魂を抽出した妖怪は死ぬのでその遺体の処理が面倒だったのを思い出す。…

カフェ 練習ss

タニカワ「待っててくれたのか、セレア。もう9時近くだぞ?」セレア「いや、一度家に帰ってからまた来たのじゃ。勉強のために自習室つかってるからいいじゃろう?」 グーッ! タニカワ「ん?」セレア「あっ......すまん......」タニカワ「フフッ、カフェで…