フールのサブブログ

PFCS 用のサブブログです。黒髪ロング成分はあまり含まれておりません。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルビネルの手術願い PFCSss2

ルビネルの捜索願い PFCSss http://thefool199485pf.hateblo.jp/entry/2017/05/28/091650⬆こちらのssの続きになります。 www.kana-ri.com⬆こちらのssを最後までお読み頂くと、より楽しめます。 ━━━━Self sacrifice after birthday 2 私は心地よいベッドの上…

ルビネルの捜索願い PFCSss

1.Self sacrifice after birthday ルビネルが約束の時間になってもこない。因みにデートではない。診療時刻だ。 腕を組ながら寡黙に待つが、いっこうに来る気配がない。彼女は一度だって私との待ち合わせに遅れたことはなかった。 ペストマスクが私の眠気に…

ずっと昔の話 PFCSss

この世界には妖怪という種族がいる。特徴的な外見と引き換えに、呪詛と呼ばれるいわば超能力のような力を行使できる存在だ。 そして、その妖怪たちが造り上げた国がカルマ帝国である。 遥か昔、カルマ帝国は大陸を支配するほどの大国であった。 それは古の魔…

登りつめた男 PFCSss

最初の頃はボディーガードしていやした。その他に普通の正規のアルバイトで生計をたてる、それは極貧な生活でしたよ。しかも、期日までに手柄をたてなきゃすぐに消される。いゃぁー、あの頃は大変だった。 因みにその頃のあだ名が「ジジイ」。若い奴らが立ち…

エスヒナ×アウリィ×ルビネル

注意:坂津さんとの交流ssです。 (id:sakatsu_kana) 文章の量を半分以下に削っています。フルバージョンももちろん書きましたが、とても掲載できる内容ではないので割愛。 アウレイスの部屋にて、私は黒髪の少女と銀髪の少女と向き合っていた。 「この子が私…

PFCT(パラレルファクターカードタクティクス)

どうでもいい解剖鬼ss そういえば、一度だけレカドの店の前で妙なカードを拾ったことがある。腕がすごい本数あるバケモンの描いてあるカードだった。 最近の子供はこういった娯楽にも手を出すのだろうか。どうやら対戦型のカードゲームらしいがよくわからな…

ひな祭り 最終回 お雛に幸あれ PFCSss15

『魂を操る力はわらわのものではない。クロノクリスのものじゃ』 ○ドレスタニアより ・ショコラ ・エリーゼnagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp ・レウカド hirtzia.hatenablog.com 『人工的に作られたPFも、クロノクリスの支配から解放され、消え去るであろ…

ルビネル あんど アウレイス PFCSss 

メインブログの方で公開した谷川教授ssです。 今回はちょっとした裏話も含めて箇条書きに解説してみました。 これは元々坂津さんの所のアウレイスが可愛すぎて、TwitterのDM(チャットみたいなの)で衝動書きした短文がきっかけで書きはじめました。なので、実…

金弧同人即売会に散る PFCS交流ss

登場人物金弧: 紫電海賊団の一員。健全で重度でキモいのロリコン。まさかのござる口調はTwitterにて話題を読んだ。ルビネル: 女学生。アトマイザーからエネルギーを摂取することで一時的にボールペンを操れる。服や靴に仕込んで空中浮遊まがいのことも可能だ…

ひな祭り ー当日ー 《雛祭り》 PFCSss15

ショコラの剣の付け根に、ソラと一緒にエアリスと戦ったときに付着した、エアリスの一部を氷付けにしたままくっつけている。ショコラは剣と触れた者の思考を読み取ることができる。エアリスの体の一部と剣が常に接した状態を維持することで、ショコラはすべ…

旦那モドキとは

旦那モドキ ドレスタニア王宮に住んでいる謎の生物です 飯さえ食わせれば雑用を一通りこなしてくれます。特に掃除が好き。 雑用の合間によくカエルとかの解剖をしています。そっとしておきましょう。そのうち掃除しだしますので。 たまに高い声で「はよ、は…