フールのサブブログ

PFCS 用のサブブログです。黒髪ロング成分はあまり含まれておりません。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エウスオーファンへの珍客

pfcs-sakatsu.hateblo.jp http://pfcs-sakatsu.hateblo.jp/entry/2017/11/20/144555⬆こちらを読むとより楽しめます。登場人物エウス村長:キスビット国タミューサ村の村長。嗅覚に非常に優れ、臭いで敵の考えていることがある程度わかったりする。それを経験…

夢見る機械 夢見る者たち(TRUE END) 終 ss17

スミレが夕焼けの世界から帰っても目覚めなかった。スペクターの戦闘前にも意識は回復しない。わらわとタニカワは不安を残したままスペクターを撃破した。 ーーー パチリと目を開けた。一瞬夕焼けの町だったらどうしようかと思ったが、スペクターの顔が視界…

夢見る機械 変わらない町(IF END) ss16

わらわはガトリングガンを連続発射しつつ、距離をつめて回し蹴りを放つ。弾丸は弾かれてしまったものの、足がスペクターの脇腹に吸い込まれた。そのまま、脇を踏み台にジャンプ、スペクターの後ろに着地し再びガトリングガンを乱射する。少しよろけ、スペク…

夢見る機械 殺戮兵器セレア・エアリス ss15

両手の剣で鮮やかな剣撃をお見舞いする。武器の打ち合いで床に無数の切り傷が浮かび上がる。火花が空中で散る。はたから見たら二人の腕は早すぎて見えないだろう。 スペクターが一歩前に出る。わらわはバッと後ろに下がるとガトリングガンを連射。しかし、そ…

夢見る機械 真実 ss14

一番奥に一番太く長い塔がそびえ立っていた。塔に色々と装飾がなされているようだが、ここからだとよく見えない。 それよりも、わらわとタニカワ教授は塔の前に寝ている人影に集中していた。袖があまりにも長過ぎる白衣に上半身裸という危ない格好をしている…

夢見る機械 お節介 ss13

ハァー、とため息をついて地べたに座り込んだ。ひんやりと固い感覚がわらわに伝わる。 百メートル走をしたあとのような強烈な脱力感がわらわを襲ったのだ。ここまで疲れたのは正直はじめてだった。機械の肉体を持つのに「疲れた」というのも変な話だが感じて…